コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やってしまった! 

2013.03.04 18:22

ども、お久しぶりです。
今まで頑張ってきましたが、とうとう広告を出してしまったよ!

原因は言わずともラジコン
おかげでネトゲどころか、PCも立ち上げない日が続くとかw

年始から組んでいて、やっと昨日公道デビュー(笑)をしました。
キャビンを載せる段階まで来て、ミッションを降ろしたり
塗装中に塗料が在庫切れになったりとアクシデントもありましたが
初めて組んだ割にはまあまあの出来栄えと言う事にしておきましょうw

ボディは青20号で塗装、最初は金帯を3本巻く予定でしたが
結局プチ痛くなるのでしたwww
画像 038+

ちょいと加工してヘッドライト&フォグランプのフル点灯化
オデコのマーカー&フェンダーのウインカーも点灯するようにしてみました。
画像 039+

>ω</ わふーっ
画像 037+

もう少し時間が取れたら走行動画でも撮ってみたいと思います。


おまけw
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
画像 036+



コメント一覧

comment list

うはグレードアップしたwww
というかラジコンって組立自分でやるんだベンキョウベンキョウ…ヾ(・д・`*)

2013.03.19 03:24 URL | みるるん #- [ 編集 ]

ふふり♪自分でもまさかの2台目の購入
いくらかかったのかは気にしてはいけないw
このラジコンは、シャーシ以外はプラモデル感覚で組立できますよ!
http://www.tamiya.com/japan/download/rcmanual/56325man.pdf
みるるんも1台どうですか?

2013.03.27 23:10 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/178-c36b983e

記事のトップへ

| ホーム |
