コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と、言うような声が聞こえてきたようないないような・・・(笑)
てな訳で、超久しぶりにマビノギへINしてみました。

新スキル実装や、新しいイベント等で浦島状態でしたが
いつもの溜まり場のいつもの面々は、何も変わらなくてホッとしましたw
今回INした際に、運良くとある方がいらしたので
以前から温めていた計画を実行することにいたしました。

それは・・・キャロエリオの結婚
なんとか彩姉さんの猛烈な反対を押し切って無事に式を挙げることができましたw
エリオ君PL様、本当にご協力ありがとうございました!

本当は六課の皆さんも呼んで式を挙げたかったんですけどね・・・
結婚しました1

これからはずっと一緒♪
このタイトルを外すことは多分ないでしょう
結婚しました2



おまけ 

エリオ君へ一言
ずっと一緒

コメント一覧

comment list

機動六課懐かしすっ!w
たまにはインしてみようかしらIDとPass思い出したらwww

2013.04.06 15:49 URL | みるるん #- [ 編集 ]

二人が同時にログインすること自体が奇跡だったのに、結婚させたいよねーというさりげない会話を覚えていたのも奇跡でしたw
1年越しの夢が叶いました。・゚・(ノД`)・゚・。

あとかの動画を早速アップしたのでブログのネタにどうぞw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20543838
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20543893

2013.04.07 09:48 URL | 彩姉 #- [ 編集 ]

>みるるん
IDとパスを忘れたのは痛いですねー
いっそ新規でマビ復活しちゃいなよ!w
あ、それだと六課の面々も復活しないのか・・・
頑張って思い出すんだ!

>彩姉
結婚したければ、私を倒してからにしろ!と言われた時はどうしようかと思いましたよw

動画うpお手数様でした
更新の記事にさせていただきました

2013.04.18 22:04 URL | 彼儀ぃ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/180-5be7b356

記事のトップへ

| ホーム |
