コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近暑くてPCを起動するの嫌になる・・・

でも、まど☆マギには一応毎日INしている不思議w
ちまちまレベル上げの結果、メインPT全員キャップまで達成です。

念願のネコみみメイドですよ!
自キャラ19


仕事が暇になったので、マビノギも課金してプレイ開始!

と、思ったら不具合により全アカでIN不可能とかもうね・・・
さすがネクソン!ヤル気を削ぐにかけては天下一品だな!!

これで、また暫くINしなくなるのが決まったようなものだ、仕方ないね!

コメント一覧

comment list

ログイン不能はほんと……笑
熱中症気を付けてね!

2013.07.20 01:56 URL | 二兎瀬 #- [ 編集 ]

ログイン不能は、さすがに翌日に不具合対応したみたいですね。
ネクソンもやれば出来るじゃないか!w
熱中症対策に新兵器導入しました。詳細は次の記事w

2013.07.24 19:48 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/185-5e97f0b7

記事のトップへ

| ホーム |
