コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末になって仕事も落ち着き、久しぶりにゆっくりIN出来るはずだった・・・

朝起きてINしようとしたら、臨時メンテのお知らせktkr!
毎度の事なので仕方なく本でも読んで時間を潰す。
昼頃には終わるはずなので、余裕を見て14時半頃再びIN
月曜日恒例の生産をしていたら、再び臨時メンテのお知らせktkr!
告知はあったので、仕方なく不貞寝して時間を潰す。
16時頃には終わるはずなので、余裕を見て20時頃IN
メンテ終わってないどころか、臨時メンテ延長+再延長とかどんだけー!!

メンテ延長

メンテ延長+

しかも再延長が終了時間未定とかないわー!
今日、マナエリ回収できなかったら泣きますよ・・・



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/19-88f52aab

記事のトップへ

| ホーム |
