コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルに特に意味は無い

暫く放置してしまいました
仕事が忙しくて、16日から昨日まで休みもなく4時半起きに22時帰宅の毎日…
PCを起動するどころか、ネコ達をかまってあげる時間もないとか大変でした。

やっと一仕事片付いて、今日は待望のお休みだったのですが
起きたら19時とかないわw
明日こそは朝から起きて、荒れ果てた部屋の中を何とかせねば!
折角の休みも掃除と洗濯で終わると思うと、悲しくなるねぇw

10日頃から突貫の仕事が決まっているので
また帰宅して寝るだけの生活が始まるお‥‥‥‥‥フ@ーック!!

コメント一覧

comment list

ファーック!

2013.11.11 00:55 URL | 不良 #SR7PvE3. [ 編集 ]

ちょっ!おまっ!不良っ!
人が伏せ字にしているのに意味がねーだろが!w

2013.11.28 22:59 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/190-a437cf9a

記事のトップへ

| ホーム |
