コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突貫の仕事が終わりまして、一段落しました。
まぁ、仕事が忙しいのには変わらんのですがね…

最近は、マビにINしないのは当たり前として(をい!/笑)
まどマギもラジコン弄りもご無沙汰の状態です。
空き時間に何をしていたかというと
コレです!なにげに始めてから毎日INしています。
時間がなくても、一回のプレイ時間が短いので仕事の合間等にINできるのがありがたいですねぇ
苦手なジャンルですが、そこは愛でカバーしてますw

で、ハマると始まる関連のステッカーの制作
今回はなにげに結構作ったなーw
(データが潰れるので画像は大きめですよ)

メインロゴとにこにーのサイン
μs01
誰もが考えそうなwにこにーのパロディロゴ
μs02
μ's3周年記念
μs03
音ノ木坂学院校章
μs04
キャラクターシルエット
μs05

校章とシルエットはまだテストカットをしていないのですが
絶対にある程度大きくしないと無理と思うw

このステッカーをご希望の方がいらっしゃいましたら
配布いたしますので、連絡くださいネ!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/191-8bef44cd

記事のトップへ

| ホーム |
