コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ななみさん導入 

2014.07.19 22:08

超がつくほどおひさしぶりです!
私生活に色々とありまして更新していませんでした。

世間ではぺけぴー(winXP)のサポート終了とかで騒いでおりましたが
とうとう我が家も先週にななみさん(Win7)の導入となりました。
と言っても買い替えではなくて、書き換えで対処
元はななみさんが入っていたのをぺけぴーにしていたので、戻しただけです
(PCのスペックが低いのは気にするな!w)nanami

正直、まだぺけぴーで行く気だったのですけどねー
理由はAのつく赤いマークのアプリ関係が使用できなくなったのが一番の原因
あとPixvの閲覧にも少々問題が生じたしねw

ななみさんを使ってみて一言・・・正直言って超使い辛い!
以前のようなエラーはあまり出なくなりましたが(皆無ではないのですよw)
操作や設定の違い等で四苦八苦しているのが現状です。
早く取り扱い慣れないと洒落にならんな・・・



おまけ

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ほんとーにお久しぶりですみるるんです(ぇ
Windows7は最初使いづらいですが、慣れていくとそこそこ使いやすくなりますよ~ん(-ω- ?)

近況:艦これにドハマり中です。第六駆逐隊かわいいですよ(ナニ

2014.07.31 01:07 URL | みるるん #- [ 編集 ]

超遅レスすみませんですw
やっとななこさんも慣れてきた気もするんですが
PCの使用頻度が激減という…

艦これは、登録しようとしたんだけど
運営に「お前のプレイする鯖ないから!」と言われ
手をつけませんでした。

2014.11.01 20:10 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/197-431f8272

記事のトップへ

| ホーム |
