コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久しぶりの依頼物 

2009.12.31 18:29

依頼内容は、ひぐらしのなく頃にのロゴ
以前に手抜きで作っていたのですが、折角なので新規にデータを製作しました。
上 過去に既存フォント加工でで製作したもの
下 今回トレースして製作したもの(さすがに小さい文字は既存フォントですw)

並べてみると差が歴然ですね・・・
さて、このまま切り出して良いのかな?
(1マス5ミリ四方なので、この大きさだと小さい文字は抜けないかも・・・苦笑)
依頼者さん、ブログを見ていたらお返事してくださいねー!

サンプル

↓ステッカー貼り付け例(笑)↓
貼り付け例

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/21-064af8dc

記事のトップへ

| ホーム |
