コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2010年だョ! 

2010.01.01 22:08

新年あけましておめでとうございます

旧年中は色々な方に出会い、そしてお世話になりました
今まで飽きずにマビをプレイしているのも、皆さんのおかげだと思います。
色々かますかと思いますが、本年もよろしくお願いいたします。
                                           
                                  2010・1・1  彼儀ぃ


さて、年末は掲示板に告知されていた「巫女服集まれ!カウントダウンイベント」に
ギルドの皆さんを拉致って誘って、8chまで出張参加してきました。
去年よりも巫女服が集まらなくて少々残念な気もしましたが
正月を迎えたときの盛り上がりはPCが止まりそうになるほどでした(笑)
イベント企画をされたも〇にゃん様、楽しい年越しをありがとうございました!

↓マビオフィシャルHPに晒されたSS
カウントダウン
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/22-731313ba

記事のトップへ

| ホーム |
