コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベースのキャラは、ひぐらしのなく頃にの竜宮レナ
バット・斧・鉈と色々な武器道具を使いこなし、「嘘だ!!」の一言で全てを片付ける一面もあるが
料理等の家事全般が得意な家庭的な娘だったりします。是非嫁にしたいタイプです♪ 

家のコスキャラの中で、個人的に一番出来が良いキャラ
今のギルド「オヤシロ様」に誘われ、圭一君と結婚後共にギルド移籍
レナぱん!と言いつつスマッシュを連打していたら、いつの間にかスマッシュマスターに(笑)
最近は稼働率が一番で、メインキャラに成りつつある・・・章江ごめんよ・・・

キャラ-レナ


レナ結婚式
↑2009・8・29 圭一君と結婚式
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

わーい懐かしい(*ノノ)キャッ
ここのところなかなかINできずごめんなさい!
倦怠期が過ぎたら…もっと圭一君動かすお!

2010.01.12 01:45 URL | みるるん #- [ 編集 ]

結婚してから、もう半年近く経つんですねー
この結婚の為に、わざわざ圭一君を創ってくれたみるるんに大感謝ですよ!

今のうちに言っておきますけど
「圭一君は離婚なんてしないよね?・・・よね?・・・」

2010.01.16 20:54 URL | 彼儀ぃ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/25-a45090d5

記事のトップへ

| ホーム |
