コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年が明けて仕事が始まり、纏まった時間が取れない中
土曜日が休みになったので、金曜日深夜にレナのG1ラストバトルを強行!

アルベイ緑の玉Dで、いきなり全滅とか波乱のスタートでしたが(苦笑)その後は順調にクリア!
そして、ラスボスのグラスギブネンも倒して感動のエンディングなのですが
∑クリア後のムービーに他の仲間が映っていません・・・あるぇ~

色々とありましたが、なんとかレナのG1を終わらせる事が出来ました。
協力してくださったギルメンの方々、本当にありがとうございました!

レナG1終了


明け方に寝て、お昼頃に起床
ついでに楓の真パラも進める、前回に懲りて虹色のマスは大量に確保してあったのでさくっと終了
コイル覚醒Dもクリアして、自キャラ2人目の真パラ誕生!

楓真パラ終了
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/26-32023d08

記事のトップへ

| ホーム |
