コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の土曜日、みるるんから「朱音ちゃんのG1クエ、い か な い か」と誘われ
ホイホイと付いていったのが事の発端。

バリDクリア後のあの世に行く段階になって朱音のレベルが25ない事が発覚!!
仕方ないので一旦出て、レベル上げにキア上Dに拉致られるが速攻死亡・・・
何とかレベルを上げて再度トライ!あの世に行く段階になって仲間のトポ(仮名)のレベルが25ない事が(ry
レベルの合うキャラにCCしてもらって再びトライ!やっとの事であの世に到着しました(笑)

時間も押していたので、速攻でアルベイ各玉Dを次々にクリア!
黒玉Dも順調に進み、あと5部屋くらいでクリアと思ったら強制終了のお知らせ・・・orz
あぁ・・・また最初からやり直しだ・・・

時間的にも精神的にも続行は無理だったのでこの日は終了、皆さんお疲れでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

強・制・終・了♪
あぁ悲劇だわw
黒玉は暇なときに用意したから…今度都合のいい時に話しかけてね!!(=゚∇゚)

ちなみにこれから南千葉サーキットへふらっと行って来ます。
探さないでくd…(死

2010.01.27 01:37 URL | みるるん #- [ 編集 ]

前回はお疲れでした!まさかの強制終了でしたね・・・
折角黒玉を準備してくれたのに、延期ですみませんです!

愛車でのサーキット走行は、漲り過ぎに注意ですよ☆

2010.01.31 20:56 URL | 彼儀ぃ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/30-3cf5ec82

記事のトップへ

| ホーム |
