コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

北海道からの贈り物 

2010.01.31 18:58

27・28日は、急遽北海道の実家へ行って来ました。
ロクに準備もしないで出かけたので、寒さが心配でしたが意外と寒くなーい!
道路も舗装が見えていたり、雪ではなく雨が降ったりで予想外の光景でした。

帰っている間は、ずっと建物内に篭りきりだったので
お楽しみのラーメン食べ歩きは断念!帰り際も時間がなくて断念・・・orz
それでも、お気に入りのナポリンだけは何とかゲット!(空港内で探していたら搭乗時間ギリギリでした)
向こうでゆっくりする暇もなく、慌しく帰ってきました。

色々とゴタゴタしていましたが、何とか落ち着いて今日からマビも復活!(笑)
まだ考える事もありますが、少しずつ心の整理をしていこう・・・

↓北海道限定!お気に入りのリボンナポリン
ナポリン
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

おかえり~ん☆
例のナポリンがついにっ…!

2010.01.31 22:03 URL | みるるん #- [ 編集 ]

返事が遅くなってすみませんですー

ふふっ♪これが噂のナポリンですよ!
引き取りに来れるのでしたら、お裾分けいたしますよー☆

2010.02.17 17:57 URL | 彼儀ぃ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/31-6cbb7f15

記事のトップへ

| ホーム |
