コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自キャラ紹介のラストはこの二人
PCゲーム、彼女たちの流儀より双子の姉妹、姉の朱音&妹の鳥羽莉です。
本編の鳥羽莉シナリオは良かったですね!主題歌も最高でございます!!
是非購入してのプレイをお勧めします(18歳未満はプレイしちゃダメよw)

双子設定を生かすために、誕生日や年齢に服装など極力揃えてみました。
(表情はイメージ優先であえて揃えていません)
制服はもう少し何とかしたい所なんですが・・・誰か良い服知りませんか?
先月やっと両者のG1が終わり、揃ってパラに変身可能になりました(G2スキップ)
鳥羽莉は魔法特化、朱音はミル特化と性格分けをしてみましたが
使い勝手は両キャラともレベル的に微妙です・・・少しはレベル上げしないといけないなー(笑)

キャラ-白銀姉妹

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/38-f887b56d

記事のトップへ

| ホーム |
