コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月中の出来事です(ぇ

自キャラ最後のG1予定者、朱音が無事クリアしました。
長かった・・・これでG1からおサラダバー!おさらばだー!
毎回懲りもせずに付き合って頂きました皆様方、本当にありがとうございました☆
と、言う訳で女神ESの放出は終了です女神ESの放出は終了です(大事な事なので赤太字で2回言いましたw)
みるるん、すまないね・・・

↓装備だけは一丁前な朱音さん
朱音G1


楓が初の精霊武器をゲットしました。
G3をメインの章江で先行していたのですが、『精霊の涙』が入手できないと言う問題発生!
家には精霊武器がなかったのです・・・orz
熟練武器を購入&精霊石を採掘して、速攻で精霊武器を製作しました。生産担当の楓大活躍!!
初の精霊武器ゲットですぅ~♪
そのすぐ後に、BeLongさん(仮名)から精霊のの涙を頂いたと言うオチが・・・

↓料理修練中だったので下半身が・・・
精霊武器げっとー



あぁ・・・今後は5人分G3を進めないと・・・何かメンドクサイとか思ったり・・・
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/42-826d5f89

記事のトップへ

| ホーム |
