コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

G3クリア 

2010.04.11 11:03

G3をコツコツと進めていた章江と楓
丁度ラストバトルの準備が整って、アド回収の最中にみるるん参上!

当然の流れで「いかないか」>「おk把握」と言う事になり、ギルメンを拉致って突撃
多少手こずりながらも、順調に進行していたのですが毎度恒例のアクシデント発生!!
生地さん(仮名)が2層目で操作ミスによりダンジョンより離脱・・・orz
近接アタッカーが居なくなってしまったのでやり直すか迷いましたが
二人でも何とかクリア可能のようでしたので、気合で進撃しました。
道中、魔法の効かない敵に絶望しながらも
はぬー4号の遠隔サポートを受けつつ、何とかボス部屋へ

↓さあ、ボスと戦闘開始だ!
G3みるるん


















みるるんは分身して殺る気ヤル気マンマンです!
実際に章江は殆んど役に立っていませんでした(笑)

↓頑張るみるるんs
G3みるるん2

みるるんの大活躍により、G3無事に終了
この時点でAM2時半を回っていたので、お礼の黒曜石ESを売りつけて就寝
色々な意味で本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

いやぁあれは鬼畜を…・゚・(ノ∀`;)・゚・
今度は近接さんと引き連れていくしかないっ!(o ̄∇ ̄)o

2010.04.12 22:18 URL | みるるん #- [ 編集 ]

G3予定組残り3人は、累積が200ギリギリなのでかなりの苦戦を強いられる事が決定事項です!
次回からは絶対にアタッカーは必須ですね!
魔法使いと近接で頑張ってもらいますよ(笑)

2010.04.18 13:16 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/46-62b237ae

記事のトップへ

| ホーム |
