コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近はマビを3PC起動でプレイ
魚釣り>釣った魚で料理>露店で販売 何て合理的なんでしょう!(笑)
この便利状態に慣れた頃に、お約束のアクシデント発生!

先日家猫の楓がモニターの上で嘔吐、焦げ臭い匂いと煙をだして終了のお知らせ
よりによってメインPCのモニターとか勘弁して下さい・・・orz

マビプレイにはそんなに影響しませんが、暫くデータ作成とか画像処理ができないのが痛いなー
誰かCRTの17インチモニター余っていませんか?

コメント一覧

comment list

実家に15の液晶ならあるけど?

2010.04.22 01:47 URL | 不良(ry #- [ 編集 ]

ようこそいらしゃいました!
あまりバイクと無関係なブログですが見てやってください。

モニターが余っているのでしたら、是非譲ってください!
CRTが良いとか言っている場合じゃなくなってきたので(苦笑)

2010.04.26 22:28 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/47-c12a1a36

記事のトップへ

| ホーム |
