コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とある楓の技術修練 

2010.04.25 22:11

我が家の生産担当の楓、暫く色々とサボっていたので頑張ってみました。

その1 料理ランクを8に上げるために必要な本を獲得するために料理大会に参加
全品☆5誤差なしで提出したけど入賞せず・・・
エルティン

その2 手持ちの材料で可能な限り生産
結果、裁縫ランク9-65% 紡績ランクA-99.84% ハンクラランクC-46% 
   精錬ランク6-72.94% 鍛冶ランクD-34.40%まで上がりました。
てれってん






















その3 G3クリア
章江とほぼ同時にボス戦の準備が出来ていたのですが、都合が悪くてずっと延期していましたが
先日、みるるん&青パナッシュウ(仮名)とバオルへ進撃!
以前は同じギルドだったこのメンバー、道中が楽しくて懐かしい気分に浸っていたのは内緒
皆さんのおかげでサクッとクリア!本当にありがとうございました♪
あと残り3キャラ+1くらいG3進めないといけませんが・・・
(SSは撮りそこねました…orz)

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/49-29070da1

記事のトップへ

| ホーム |
