コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アキバ工房フル稼働 

2010.05.03 21:29

世間ではGWだそうですがナニソレオイシイノ?
連休も無しで4月より忙しい彼儀ぃです。

最近の勤務地が御宿やら野田とか遠い所ばかりでマビる時間も無いのに
このような時に限って、副業のステッカー製作依頼が大量にとかもうね・・・
なんとか一部のデータは完成しましたが切り出す暇が中々ありません。
できる所から手を着けていかないと納期が間に合わないよー!

とりあえず設備増強!これで約倍の大きさが切れます
ステカ

依頼物データ完成、中々見てもらう機会が無いのでココで確認してもらう事に(苦笑)
今、流行ってるらしい?「迷猫オーバーラン!」のロゴ
とあるオ-バーラン

調子に乗ってこんな物までw
オーバーランなら停止線超の方がよかったかな?
とある超停止線

この度は「アキバ工房」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ1名心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/50-59884ce7

記事のトップへ

| ホーム |
