コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

バオル潜入 

2010.06.11 17:28

先週日曜日に、予定通り白銀姉妹でバオルに潜入してきました。
抗魔のローブの他にも身を隠すためのダンボールは必須と思う(笑)

先行は近接の朱音から
毎度の事ながらスイッチのあたりの悪さに泣きそうになりましたが
敵をなぎ倒してどんどん進行!
そして半分位進んだ所でMOB鯖死亡のお知らせ
超ラッキー♪コアラッキー♪
速攻叩きまくって楽勝でクリア!
できれば鳥羽莉の時に止まってほしかった…

後攻の鳥羽莉ですが
魔法使い(見習い)なので魔法が使えないとかいじめに近いです。
最初は叩き逃げを強行しましたが、無理でした…orz
仕方なく骨犬1匹に10分位時間をかけて、バスターソード1本で地道に進みました。
なんとか最後の部屋までたどり着いた時には唯一の武器の耐久が終了
部屋の中には骨犬とクモとスイッチが2個、動きが取れませんよ…
悩んでいても仕方がないので、覚悟を決めて部屋の中へ突入!
緊急Bで敵を吹っ飛ばして石投げという荒業で何とかクリアできました。

↓クリアしてもまたもやフルボッコw
バオル潜入
トリアナ

ホントにバオル潜入はイライラして嫌になります。
でも最低もう一回もしくは2回入らないといけないんだよなぁ…

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/57-39fce599

記事のトップへ

| ホーム |
