コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週は忙しくてブログ更新どころかろくにINも出来なかったとか…
やっと落ち着いたのでとりあえず更新

月初めが暇だったので、途中で止まっていたレナのG2を一気に進めました。
理想型クエはびろんぐさんのおかげで終わっていたので、残りのクエはサクサクっと終了
ご協力していただいた皆様、ありがとうございました!
G2は理想型クエが一番のネックですよね(おかげで殆どのキャラはスキップしました)

パラ化までもう一歩
レナ-G2・1





















G2ラストバトル
レナ-G2・2

パラディンきたー!
レナ-G2・3

G2終了後は速攻で真パラクエにGo!
必要な虹色のマス&Tボーンステーキは豊富に在庫があるので問題なくクリア
レナ-真パラ

さらに仕事がない休みなのを良い事に、丸二日かけて一気にG3進行!
リアル待ち時間が長くて、なかなか進まないG3ですが
早朝5時から始めて翌日夕方にはバオル潜入待ちにまで持って行きました。
よく頑張ったよ俺!(ネトゲ廃人とか言わない!)

日曜日を待って、早速バオルに潜入したのですが、とても信じがたい奇跡が起きました!!
なんと、失敗なしで一回でクリアできたのですよー☆
ヤバイ、人生の運を使い果たしたかも・・・

ノーミスでクリアしてもフルボッコw
レナ-バオル潜入



おまけ
楓がダークナイトに変身可能になりました。
やっぱり楓はイメージ的に黒い方が良いよね♪
楓の変身-4
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

うわぁ気づかぬうちにそんなことにwww
ってことはレナたんもバオル最終があるんですねっ!!d(>v<)b
wktk

2010.07.07 00:29 URL | みるるん #- [ 編集 ]

みるるんの活気のために、バオル最終戦を2回分準備しております!(笑)
他にG1進行&予定が各1人、G3進行準備中が1人居ますよー

2010.07.09 19:23 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/61-20f7efcc

記事のトップへ

| ホーム |
