コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

服を探して 

2010.07.09 19:18

最近色々と忙しくてゆっくりマビることができないので 
以前から気になっていた、白銀姉妹の服を探してみる事にしました。

左の制服に似せたい訳ですが、凝ったデザインのおかげで似てる服が見当たらなく
仕方なく現行の魔法学校女子制服で我慢していたのですが
あまり似ていないのと、他に着ているキャラが多いのが嫌になりました。
早速Wikiで目星を付けて露店やMOMを探した結果、候補が2点挙がりました

変更案その1 シャイニーゴシックフリルドレス
デザインは良い感じだけど染色パターンに難が有り、袖だけ黒に染められれば即採用したいのですが
1着が高価すぎる!流通も少なくてあと3着も買えません・・・

変更案その2 エレガントゴシックドレス(ロング)
袖口のふりフリが気になる所ですが、他の部分の見た目は良い線行ってます。
流通もあって価格も問題ない範囲だが・・・イマイチ制服に見えない・・・(当たり前だ!w)

衣装案

まぁ色々と悩んだ結果
魔法使いの鳥羽莉のブロフェ装備で魔法効果が美味しいので、現状維持と言う事で決着!
もう少しレベルが上がって、魔法効果に頼らなくても良くなったら再度検討かな?
その頃にもう少し似た服が実装される事を祈る!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/62-541e9774

記事のトップへ

| ホーム |
