コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

章江も大進撃! 

2010.07.15 21:05

先週末から少し時間が出来たので、章江のメインストリームを一気に進行してみました。

G7スタート早々発掘でつまずき、いきなり露店で散財・・・
初めての筏も一人で泣きながら2回目でなんとか滝壺へ落下成功♪
近接キャラでソロの筏くだりなんてするものじゃないね!
その後はサクサク進んで、あっと言う間に終了・・・意外と短いのねw

ダンジョンで盛り上がる怪しい集団をハケーン!
章江G7-1

勢いでそのままG8へ突入!こちらも調子よく進みました。

ストーリーの展開が良い感じでwktk
章江G8-2
章江G8
が、進行に調教スキルAランクが必須とか・・・orz
頑張って調教スキル取得から始めましたが、ランクDで心が折れました
ここでG8進行終了のお知らせ・・・気が向いた時に調教スキルが上がったら再開する予定w

仕方がないので、途中で放置していたG9を開始
途中からキジネコさんの助っ人も入りクレクレクルクレの心臓スケッチまで進みました。

家政婦章江は見ていた
章江G9-1
シャリバンクラーーシュッ!
章江G9-2

まぁ結果は失敗したがなー!w



おまけ
あーっ!!(爆笑していたら文字が消えそうになったので慌てて撮影)
あっー!!

コメント一覧

comment list

G8の調教なら
ティカの木の調教杖でCランクでいけましたよー
あとG9はいつでもお手伝いしますんで気軽に呼んでやってください・3・

2010.07.16 13:15 URL | びろんぐ #- [ 編集 ]

あぁぁーー!!
ってそうそう…
メイドのメールにこないだのSS送ったら送り先の容量が足りないためってエラーが帰ってきたお…

2010.07.18 22:20 URL | みるるん #- [ 編集 ]

>びろんぐ様
調教ランクCでいけますか!ちょっと頑張ってみますね!
気が向いた時にでも・・・(苦笑)
G9の防衛戦があと5~6人分くらいあるんですが・・・
よろしければ、お手伝いお願いしますね♪

>みるるん様
あれ?食い付いたのはそっちか!
絶対に国崎最高!!方だと思ったのに(笑)
メールの画像、受け取りました。
わざわざ送って頂きましてありがとうございますー!
次回は鳥羽莉のG3ですよー♪

2010.07.24 17:17 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/63-a129083f

記事のトップへ

| ホーム |
