コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

梨花ちゃま出陣 

2010.07.24 16:12

ある日、みるるんの「女神のESほしいなー!もうG1しないの?」の一言が発端
仕方なく日頃お世話になっているお礼として、長らくアド回収キャラとして放置されていた
「女王感染者」ギルマスの梨花ちゃまでG1を進める事に
累積は50位だが、APが250以上あるし何とかなるでしょwと気楽にスタート

最初の難関、3人PTを組まないと進めないときめきメモリアルダンジョンも
ギルメンが集まってくれた為(ぇ 速攻でメンバー結成ができて早々にクリア!
まぁ、実際に戦闘したのは梨花ちゃま1人ですけどね!w

キャラ3人、中の人1人な自演乙PTw
梨花G1

現在はキア下のゴーレム退治が、レベル的にもスキル的にもOUTなのでレベルを上げてから進行予定
みるるん、もう暫く待っていてくれよ!年内にはきっと女神ESを・・・


おまけ

ぬ羽入この釣りスキルがランク8になりました。
はぬー釣りランク8

古手家の羽入のG9が少~し進みましたw(その前にG3を進め(ry…)
羽入G9


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/64-04c3d232

記事のトップへ

| ホーム |
