コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
禁断症状が抑えきれずに、久しぶりの新キャラ登場☆
元ネタはPCゲーム、リトルバスターズの能美クドリャフカです。
アド回収アカに作ったので、殆ど稼動しませんが・・・

コス自体はずぅ~~っと前に染色等終わらせて揃えてあったのですが
キャラメイクの際に気に入った髪形がなくて、ずっと作れなかったキャラです。
今回のアップデートで、使えそうな髪型が実装されたのでやっと製作しましたが
名前が取れなくなってる!!・・・orz
文字数が一杯なので、さん付け等で誤魔化す事もできなかったのでこのような名前になってしまいましたw

キャラ-わふーのクド

コメント一覧

comment list

クドゥかわいいよクドゥ♪
うちももうひとr…(ゲフンゲフン
いかんいかんこれ以上はww

2010.07.26 01:15 URL | みるるん #- [ 編集 ]

ふっふっふ・・・
コスキャラの楽しさを知ってしまったからには、辞める事などできないのですよ!

さあ!今すぐにカードを買いに行くんだ!!(笑)

2010.07.31 07:11 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/65-b0584b17

記事のトップへ

| ホーム |
