コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

梨花ちゃまの大冒険 

2010.07.30 19:21

前回の記事で書いたとおり、梨花ちゃまでG1進行中です。

クリアは年内とか書いた割には、良いペースで進みました♪
上手く行くとコミケ前8月中には女神ESを渡す事が出来そうです。

まぁ、なんだかんだ言っても手伝ってもらうみるるん次第なんだけどねw


キア下ゴーレム強いのですー!
梨花G1 キア下

さっきゅん可愛いのですー!
梨花G1 タルらヴぃダンジョン

今回は自演乙PTではありませんよw
梨花G1 死三戦メモダンジョン

また・・・このコンビか・・・
梨花G1 マウメモダンジョン2

あ、人数さえ揃えば、明日あの世に行け(ry



おまけ

ちゃまが揃った記念に富竹フラッシュ!
集まった梨花ちゃま

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/66-f2994265

記事のトップへ

| ホーム |
