コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コツコツ修練 

2010.08.13 20:47

仕事が忙しくなって、ろくにIN出来ない今日この頃…

IN時間があまり確保できないため、ダンジョン等にも行けないので
とりあえず楓の修練をしていました。
材料確保もままならない状況でしたが、手持ちを掻き集めてなんとかレベルアップに成功!

ハンクラがランクBになりました、コレで高級手製包帯が量産できます。
楓-ハンクラB

やっと裁縫もランク8に♪師匠には程遠いがな!
楓-裁縫8

あぁ・・・次は料理スキルだ・・・マジで小麦粉の収穫めんどくさ・・・

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/69-a2567e01

記事のトップへ

| ホーム |
