コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

守護ちゃんまじ天使 

2010.08.26 22:16

レナと羽入が所属するギルド「オヤシロ様」
ギルマス&サブマスが去ってしまい解散予定だったのですが
一応レナが引き継ぐという事で存続が決定しました。
メインキャラで所属している人は3人(内2人は休止状態)の為、実質はソロギルドですがね・・・

今日、久しぶりにINした守護ちゃんはこの事を知らなかった様子
(掲示板には書いてあったんだけどね…)
今までの経緯を話してギルドを抜けても構わない旨を伝えた所
「あまりIN出来ないけど、オヤシロ様がある限り残っていたい」との返事!
守護ちゃんまじ天使
解散しないで残しておいた甲斐がありましたよ!

守護ちゃん可愛いよ☆
ツイン羽入

その後、転生してお互いにレベル1だったのでレベル上げにバリD>キアDへ
守護ちゃん、累積の割にはアタック強いです!
家の羽入より間違いなく強いwおかげでサクサク進みました。
いや~久しぶりのPTはホント楽しかったです♪やはりソロとは違いますよね!
クリア後に楽しくお話をしていたのですが、お別れの時間に・・・
親との約束でマビは1日3時間だそうで(ぇ
月に1回INするかどうかなのに、ホントに良い子だねぇ

ダンジョンクリア♪
ツイン羽入2

次回も一緒に遊びましょうと約束をしてお別れ
今度INしてくるのは何時だろうか?

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/73-e3ae7bc3

記事のトップへ

| ホーム |
