コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元になったキャラは、ScoolDaysの桂言葉様
バッドエンドが有名な作品でしたが、特にアニメ版は最終回放送禁止騒ぎになるほどでした。
名台詞「中に誰も居ませんよ・・・」はこの時のもの
とりあえず一言『誠〇ね!!』

以前に章江で試験的に作っていたので難なく製作(当時は病んでいませんでしたがw)
木工実装の際に言葉ブレード鋸がアイテム化されるのを期待していましたが
見事に裏切られた為、仕方なく幅広ナイフで代用してみました。
これで、楓・レナ・言葉の3大ヤンデレが揃いました!(笑)

キャラ-言葉

試験製作時の章江
言葉試験Ver
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/75-3e1c0792

記事のトップへ

| ホーム |
