コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近仕事が忙しくなってきて、マビにINする時間が減り気味です。
まぁ、全キャラG9の防衛戦で詰っているのもヤル気ダウンの原因でもあるのですが・・・

そういう時は気分転換にステッカーを切る!公開はするが後悔はしていないw
てな訳で今回は一気に3枚、しかも漲ってキャラ物であります。
(写メを無理矢理拡大しているので画像が・・・)


Angel Beats!より 立華奏天使ちゃんまじ天使
製作時間は各3~4時間、久しぶりだからこんなものでしょw
天使ちゃんステッカー
天使ちゃんステッカー2
奏は、あと2種類切る予定☆

みるるんのお気に入り
リトルバスターズ!の能美クドリャフカ
製作時間はキャラのみで1時間ちょっとかな(ロゴは以前に製作)
クド可愛いよっ!
わふーステッカー
みるるんの愛車に貼・ら・な・い・か?


おまけ
我が家にもクドが来たぞ♪(笑)
わふーフィギュア
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

そのクドをよこせぇぇぇぇぇ!!(笑
クド車にしてみようかしら(*ノノ)

2010.09.20 23:41 URL | みるるん #- [ 編集 ]

ステッカーのクドなら差し上げますよ
アレでしたら大きさや色をオーダーメイドでもかまいませんが?(笑)
めざせ!クドわふカーw

2010.09.24 18:15 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/77-3785da57

記事のトップへ

| ホーム |
