コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

9月中の出来事 

2010.09.24 17:48

忙しくてSS整理が出来ていなかった為、晒せなかった出来事です。
まぁ、大した事はしていませんけどねー(笑)

ロリも精霊武器をゲット! 
性格が超可愛くない、育てる気も失せた!あぁ・・・残るは鈍器だけだ・・・
ロリ-精霊武器ゲット

新実装スキルのクラッシュショットを習得
当日に頑張って取得しましたよ!謎鉱石採取が辛かった・・・
ロリ-クラッシュショット

あとは、瓶集めが終わって音楽知識が6になりました♪
おかげで楽譜にて演奏スキルが4まで上げられるので
コツコツと演奏しながら(無音楽譜は使わない主義)修練埋めていく予定です。


鳥羽莉のマジマスが4になりました。
地道にIS&FBLをぶっ放した甲斐がありましたw
鳥羽莉-マジマス4

この先の事も考えて一応ブレイズも習得してみました。
慣れていない所為か、使い勝手がイマイチなのが困りものです。


梨花ちゃまのG1がやっと終わりました。
8月頭には準備が整っていたのですが、面子が居なくてずっと放置でしたw
協力していただいたみるるん&クロウさん、ありがとうございました!
梨花-G1クリア02
やっとAR8ページが手に入って本が完成しました!
しかし、誰に持たせるか考えていない罠・・・
梨花-AR本完成


とりあえず残る課題は、章江のG8と鳥羽莉のG3クリア&稼動キャラ達のG9進行ですかね・・・
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

アローリボルバー本完成おめでとうございます!
弓精霊は作ったことないのでわかりませんが、鈍器女性精霊はいいですよっ!

キャラが多いと大変ですねぇ
とりあえず、
G8ラスト→行きたい
G3ラスト→行きたい
G9→手伝いたい
なんでぜひ誘ってください・・

2010.09.27 03:24 URL | びろんぐ #- [ 編集 ]

本が完成したのは良いけど使い道が…(笑)

すみませんです!G8はこの間終わらせてしまったんですよー
G9なんかは、5~6人分位貯まっているので、その時にお願いしますね。

2010.10.06 22:50 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/78-60feb0e6

記事のトップへ

| ホーム |
