コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もふもふとん参上! 

2010.10.06 21:36

メインキャラがお世話になっているギルド「もふもふとん」
この日は珍しくメンバーがほぼ勢ぞろいしました!いやぁ何週間ぶりの事だろうか?
やはり5人面子が揃ったらやる事は一つ、合奏するしかないですよね?
もふとんメンバーは、みるるんを筆頭に演奏集団でもあるのですよ!

演奏用衣装で1人漲るロリ(無料転生の為一人大きいのはご愛嬌w)
もふとん合奏団

久しぶりの合奏を満喫した後、折角揃ったのだからどこかに行こうと言う事になり
決まった行き先は…章江のG8ラストバトルクルメナ戦
5人では厳しいかと思いましたが、ノリと勢いでGo!!

みんなのおかげで無事にクリア(ムービーまでSS取れなかった所為で他の人が…)
章江-G8ラスト

ナオサポを使い果たしても足りないくらいやられましたけど(笑)
久しぶりのギルメンとの戦闘は楽しかったです♪またみんなでどこかに行きたいですね。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/79-afe22f2b

記事のトップへ

| ホーム |
