コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

魔法幼女リリカ(ry 

2010.10.06 22:15

続いてきた自キャラ晒しも、やっと終わり(今後増える予定ありw)
ラストはリリカルなのはより、ヴィヴィオ嬢&ストラトス嬢(アインハルト)です。

ヴィヴィオ嬢の方は、オッドアイが作れなかったのは仕方がないとして
服装など結構いい感じに仕上がったと思います。
うさちゃんのぬいぐるみが決め手ですね!大枚叩いて買った甲斐があったよ…

ストラトス嬢の方は、キャラを知らなかったので画像を探したのですが
見つからなかったのでフィギュア画像を元に作りました。
髪色の関係でエルフがベースになった為、髪型とか色々微妙…orz

キャラ-ヴィヴィオ&ストラトス


これでジャイ以外のキャラは全員紹介です。
さあ!ポトさんよ、これで思う存分に描くが良い!(笑)


ジャイキャラが気になる人はこちら↓
ジャイは見せるに耐えないので、こちらにひっそりとw

不良娘&無能メイド
キャラ-不良娘
キャラ-無能メイド

コメント一覧

comment list

ふー……ちょっと、ココアシガレットふかしてきてもいいかな?

2010.10.10 21:23 URL | 歩登 #AT40.Zw. [ 編集 ]

コスプレの服の使い方とか、小物とか、お~なるほどね^^って思わせていただいてます。
しかし、ウサギはコスプレの小物に使うにはハイコストですよね^^;
では、ノシです。

2010.10.20 19:20 URL | mitiya #- [ 編集 ]

>歩登さん
どうぞ、ゆっくりとふかしてくださいな♪
時には休息も必要ですものね☆
その後は・・・判っていますね?(ニヤソ

>mitiyaさん
いらっしゃいませー!
こちらこそコスプレの記事を見て勉強させてもらっています。
持論はコスプレは見た目が命!(笑)
でも、うさちゃんはやりすぎだったかもですね・・・

2010.10.22 09:53 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/80-e857cd80

記事のトップへ

| ホーム |
