コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今月の出来事 

2010.10.22 21:58

毎度恒例になりつつある今月のまとめです。
仕事が忙しくて更新できなかったんだよー!

琴音の野獣化クエを進めました
ある日、リアル友人でもあるとっしー(仮名)に野獣化ってどうすんの?と聞かれ
説明するのもアレだったので、一緒に進める事にしました。
お互いに累積が低い為に、助っ人を頼んでメダル集めまで進行しました。
みなさんご協力ありがとうございました♪

生産キャラの為、急遽鎧を購入した琴音さん
琴音-野獣クエ

レナ初体験なのです☆
と、言うか私自身ペッカD初体験ですw
累積300程度では、当然ながら役に立っていませんでした…しかたないね!
りんんさん&ね羽入こさんと、懐かしい顔ぶれと久しぶりに一緒になりました。
みなさんすっかり強くなっていて、みんな頑張っているんだなーと実感
(ろくにレベル上げもしていなくて恥ずかしいですね)

変身するとレベルの差がクッキリと!
レナ-初ペッカ

章江で早速新シナリオをプレイ
昨日実装された新シナリオを始めてみました。
他にもG9とかやる事あるんですけどねw防衛戦から進まなくて…
今までとは違った構成にちょっと驚きです。まぁ重いのがネックですけどねw

お、なんかカッコイイぞ!(笑)
章江-G13
先が気になって進めていると…あっさり終了!短かっ(笑)
しかも、エンディングの最中に臨時メンテとか…さすが寝糞ネクソンクオリティ♪

おめでとう!おめでとう♪おめでとう☆
章江-G13


おまけ
ちょっ!おまw
G13-おまけ

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/82-8bdef463

記事のトップへ

| ホーム |
