コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

色々アイテムゲット 

2010.11.06 22:09

やっと使節団イベント終わりましたねー
これでクソ重たいダンバと中国製のゴミの山とおサラダバーおさらばだー♪

さて、みなさんは欲しいものは手に入ったでしょうか?
ちなみに私の戦果は

主なもので
トリニティ服×2 靴×3 スタッフ×4 グローブ&サークレット×1
クレシダ服×2 靴×1 ヘボナ服×1
タイダルシリンダー×3 ハリケーンシリンダー×1 聖パトリック服×4
ドラゴントゥースとバーナドプレートアーマー&ガントレット×1

結構当たりだったと思いますが…パト服出すぎだろ!男物も足したら計7着だぞw
必要のない男物&ジャイ用の物やダブった衣装&アイテムは精霊が美味しく頂きました。
おかげ様でこの2週間でレベルが6も上がりましたよ♪

精霊育成Chu!
楓‐精霊育成なう

先月の転生祭りをする前に、鳥羽莉のエンチャをBランクにしました。
転生すると色々とアレなので無理やり修練して何とか間に合いました!
1週間くらいアルビを平均30周した甲斐があったよ…
鳥羽莉-エンチャB



おまけ
ロリで6回目のハムレットクリア
ロリ-C4

前回うpし損ねた、C4ラスボス
グリムリーパー

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/84-88f9d45a

記事のトップへ

| ホーム |
