コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

旦那様も紹介 

2010.11.14 19:15

今まで続いたキャラ紹介、新キャラ晒し準備中のため(笑)
結婚しているキャラの旦那様を紹介です。

竜宮圭一
以前にMさん(仮名)に「知らない人にレナが結婚を迫られた!」と言う話をしたところ
「レナはK1と血痕結婚するべきだろう!」と作ってくださいました。
出来てきたキャラの名前をを見てビックリ!入り婿になっとるwww

鉈とバットは必須アイテムですw
レナ&K1


タルラーク2
ある日、テルコで見かけた某ギルマスのサブキャラクター
速攻でクリステル2を製作し「私がPVで勝ったら結婚して!」と求婚しましたw
盛大な痴話喧嘩の末、フルボッコにして結婚を勝ち取ったのはご存知の通りです。

お互い正装のツーショット
クリ&タル



一応旦那様のPL様には承諾を頂いていますが
問題等がありましたら、お手数ですがご一報お願いいたします。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/85-44fdffb3

記事のトップへ

| ホーム |
