コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

高貴な水銀燈 

2010.11.24 18:51

またまた持病が悪化したため秋の新キャラ祭開催です☆
今回は漲って製作済5キャラ、製作予定2キャラです。

一番手は、結構見かけますが水銀燈閣下です。
ヘッドドレス&カリス服が思ったより安く入手できたのと
某リンク先で真紅様を製作していたので、対抗して製作しましたw
全身真っ黒にしてしまったので、濃紺に染色し直し予定です。

最初は粗悪な水銀燈と名付けようとしたのは秘密だ!
銀様
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

のはw対抗された?んですかね~
なるほど、カリス服か~水銀コスはエレゴシのイメージしかなかったので、おお!これいいwと思わされました。
ん~いつも、その使い方があったか~~とか思っていますね。
さすがマビコス先輩(今度から心の中でそう呼ぼう)

では、また次のコス、楽しみにしてますね、^^ノシです

2010.11.28 20:32 URL | mitiya #- [ 編集 ]

対抗したと言うか「真紅には水銀燈がセット」みたいなノリで作りました。
私は逆にエレゴシのイメージがありませんでしたよ!
うーん、コス道は奥が深いですねぇ~
お互いに素敵なコスプレ頑張りましょうネ!

2010.12.04 19:21 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/87-4520503c

記事のトップへ

| ホーム |
