コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ネコ島 

2010.12.13 22:08

仕事が立て込んでいたり、やる気の問題でINが減りつつありますが
なんとかマビを続けています。

さすがにG9防衛戦を終わらせないとやる事がなくなったので
忘れかけていたネコ島へ今頃になってGo!
その前にハンクラを覚えておかないとねw(後で先に進めなくなります)

ネコ島、景色は良いし誰も居なくて快適ですよー♪
章江-ネコ01

ネコ島ダンジョンの内部は、ちょっとした迷路状態になっていますが
一定の法則があるので、把握しながら進めば問題ないと思います。
出現する敵が少々厄介でしたがなんとかクリアできました♪

ラスボスのオミケサマ
章江-ネコ02



おまけ
コツコツ修練していた、楓の製錬がランク5になりました
楓-製錬5


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/89-193c20ce

記事のトップへ

| ホーム |
