コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
24日23時30分頃、データセンターの移動とかなんとかで早々にログアウト
そのまま寝れば良いのに、最近ご無沙汰だったCutStudioを起動して
カッティングデータ作成を始めてしまいました。

2時30分頃にデータ完成!
そのまま寝れば(ry 最近ご無沙汰だったSTKAを引っ張り出して
シートの切り出しを初め(ry

3時頃にステッカー完成!
そのまま寝(ry ついでだからと、最近作ったカッティングデータもロードして
シートの切り出しを(ry

4時頃に更にステッカー完成!
そのま(ry 投稿用に撮影したり画像データ化を(ry

5時に起床の目覚ましがなる!
もう寝てる場合ではない(笑)朝食を食べて出勤の準備、そして6時に出勤

20時頃帰宅、その後PC起動してうだうだ・・・<今この辺


マビノギロゴステ
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/9-8356ef26

記事のトップへ

| ホーム |
