コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フレッタ2 

2010.12.25 18:20

仕事が微妙に忙しくて更新が・・・とりあえずキャラ紹介でお手軽更新です。
(最近マビをプレイしていなくてネタがないとも言うw)

最近漲って新キャラを作りまくっているわけですが
ただのお金の無駄遣いです。本当にあ(ry
あ~さて~今回のキャラは、フレッタのそっくりさんです。
時間限定出現のアイテム販売キャラですので、わざと色は変えてあります。
(間違って声を掛けると時間のロスですからねw)

色が違うのは、染色が面倒だったわけではありません・・・
キャラ-フレッタ2

当然ペットと雨具も準備OK♪
キャラ-フレッタ2雨
ペットはラブ2が取れなくてラプ2になっていますが・・・

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/91-73de9ca0

記事のトップへ

| ホーム |
