コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年が明けました 

2011.01.01 11:11

2011年が始まりました!
本来ならばろりーん☆あけまして(ryと、ご挨拶をするのですが
喪中の為控えさせていただきます。

気まぐれで始めたこのブログも、気が付けば去年の10月で1年を迎えていました。
今まで続いたのも、見に来てくださる皆様と
エリンで一緒に居てくれる皆様のおかげだと思います。

今年も相変わらずまったり&のんびりですが
ブログもエリンのキャラたち(本人もねw)もよろしくお願い致します。
                              2011・1・1  彼儀ぃ

正月らしいSSを求めて、梨花ちゃまでネコ島へ撮影に行ってきましたょ
梨花の正装
あ!さくらは4月のイメージだった気が…



ちなみに年末は、毎年恒例の年越しうどん(私はうどん派)の準備を終わらせて
PCの前で待機して今年もエリンで年越しでした。
年明けカウントダウンの花火がありましたが、ギルメン2人とも間に合わなかったとか・・・
新年早々そんなので大丈夫か?w
理由は「転生してた」&「トイレに行ってた」だそうです。 少し…頭冷やそうか…
少し話し込んだ後、翌日(今日)仕事があるご苦労な方が居るので解散
お仕事頑張ってくださいね☆あっためますか?

今年はイベントに出なかったので、静かな年越しでした
ニュー・イヤー




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

フレッタとか、なのはとか、しかもギルドとか、年末あまり見にこれなかったのですが、フレッタ、ローブまでとは、さすがです。
しかし、同じ鯖内にコスプレしてくれる仲間がいるのは羨ましい限りですね。

今年もマビでコスプレを極めるために頑張っていきましょう、ではノシ

2011.01.03 20:41 URL | mitiya #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪
フレッタはNPCの中ではお気に入りなので、前から狙っていましたよ!
苦労したのは雨具よりも長靴?を探すことでしたねw

コスプレ仲間は探せばすぐに見つかりますよ!
意外と身近にいたりするかもですw

今年よろしくお願いしますですー☆

2011.01.07 19:38 URL | 彼儀ぃ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/93-704e9492

記事のトップへ

| ホーム |
