コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ステッカー切り初め 

2011.01.07 18:59

最近は製作依頼もな無く、オマケに冬コミにサークルが落ちたので
すっかりステッカー製作をしていませんでした。

年末に結構依頼物が出たので
作るついでに「書き初め」ならぬ「切り初め」とかしてみました。

データは以前に作ってあった、智代アフターの坂上智代です。
刃の調整が悪かった為に、カットが甘い所もあって所々千切れたりとorzな出来ですが
久しぶりに作ったのだからこんなものでしょ!と誤魔化す納得する事にw

新年早々漲った結果がこの大きさだよ!
新年初切り

































みるるんの依頼物
ゆっくりクド 白色 約H100mm W230mm
わふーのクド 白色 100mm四方
TS3I0014.jpg

クロウさんの依頼物
海星女伊吹風子(画像はイメージです)
H150mmまで縮小して切れるのかが問題だ・・・
TS3I0013.jpg

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/94-7930e2b7

記事のトップへ

| ホーム |
