コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1月定例オフ 

2011.01.13 19:40

去年は仕事の都合等であまり参加できなかった
アニメのステッカーを貼ると超カッコいい!!定例オフ
依頼物のお届けも兼ねて、新年一発目に参加してきました。

初参加みるるん号 超綺麗なR32GT-R (撮影燦ちゃん
最近は程度の良い32は見なくなりましたね、結構注目されていました。
みるるん-R
みるるん-Rその2

ステッカーを渡して、早速その場で現地貼り
ホントに貼るの?もったいない!との声もありましたが気にしない♪
残念なGT-Rの誕生である!
ごらんの有様だよ

まぁ、もっとダメポ残念なGT-Rも居たんですがね・・・
残念なGT-R

不良さんにもステッカーを渡すついでに、ニューマシンを拝見!
フルカラーのラッピングなのですが・・・
これは恥ずかしい!!
パンツじゃないから(ry
本人談 パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ゆっくり行こうZE☆ ゆっくり行こうよ♪ ゆっくりしていってね!(死 「う」…どこだぁ…(´・ω・`;A)

2011.01.15 00:32 URL | みるるん #- [ 編集 ]

ゆっくり貼っていこうよv
さあ!次はリアウインドウかな?w
製作依頼、お待ちしていまーす♪

2011.01.26 21:00 URL | 彼儀ぃ #4ARdecsc [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kanogy.blog112.fc2.com/tb.php/96-e6329926

記事のトップへ

| ホーム |
