コスって!マビノギ

累積?そんなの関係ねぇ! コスプレに生きる まったりファンタジーライフ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

謹賀新年 

2015.01.01 02:37

新年あけましておめでとうございます
  今年もよろしくお願いいたします


昨年は色々とサボリ気味でしたが、今年は改善できるかなぁ・・・
とりあえず、焦らずにノンビリといきましょう! 
                         
                           2015.1.1 元旦  彼儀ぃ


新年の始まりくらい形だけでも更新しとかないとネ!w
実は、サークル参加どころか会場に来たのが数年ぶりというw

前夜の連絡で「国展駅に8時には来てね♪」と言われたので
早めに来て時間には指定の西館のサークル入場口で待機
少し嫌な予感はしていたが、素直に始まらないのが安定のクオリティだったとは…
朝の入口

寒い中待っているが8時になっても来る気配どころか連絡もない
入場チケットを持っていないので待つしかない。
8時20分ころに「今足立なう!今から全力で行くを!」とか舐めた泣きそうになるような連絡が入る
45分には西館やぐらの入口が規制されるとか言ってるのに…
9時過ぎには待っていた入場口が閉鎖されて1階へ強制移動
9時15分ころ最終入場通告発動!もう入れません…orz
帰ろうと思っていた矢先に張本人登場「さーせん!wフヒヒwww」
なぜか「入場は東館が基本!」とか「来るのが早すぎ!」等
色々文句を言われる…いや待て!悪いのは私か?
時間通りに来てくれれば何一つ問題はなかったはずなのだが?
なんだかんだで、なんとか入場し開場ギリギリでセッティング完了

この先の事は主犯格の不良さんがkwsk?書いているのでそちらを見てネ!

3時前には奇跡が起こる!wな・なんと…まさかの
完売
完✩売!
いやーほんとに皆さんお疲れ様でした♪



予定はなかったけど思わず買ってしまったよw
Tシャツとハンドタオル
戦利品01
キーホルダー
戦利品02

ななみさん導入 

2014.07.19 22:08

超がつくほどおひさしぶりです!
私生活に色々とありまして更新していませんでした。

世間ではぺけぴー(winXP)のサポート終了とかで騒いでおりましたが
とうとう我が家も先週にななみさん(Win7)の導入となりました。
と言っても買い替えではなくて、書き換えで対処
元はななみさんが入っていたのをぺけぴーにしていたので、戻しただけです
(PCのスペックが低いのは気にするな!w)nanami

正直、まだぺけぴーで行く気だったのですけどねー
理由はAのつく赤いマークのアプリ関係が使用できなくなったのが一番の原因
あとPixvの閲覧にも少々問題が生じたしねw

ななみさんを使ってみて一言・・・正直言って超使い辛い!
以前のようなエラーはあまり出なくなりましたが(皆無ではないのですよw)
操作や設定の違い等で四苦八苦しているのが現状です。
早く取り扱い慣れないと洒落にならんな・・・



おまけ

おひさしぶりです、色々と忙しくて放置してました
うぇひひ♪さーせんwww

先週から関東地域に大雪の予報が出ていましたが
毎度の事ながら積もっても15cm位だろうと、暢気に構えていた結果が…

朝、玄関を開けてビックリ!!この有様だよ!w
yuki02

ま、コレくらいなら彼儀ぃ号なら大丈夫だろうと周囲を見回すと…
どう言う事だっおいっ!完全に積もってるじゃねーか!!w
yuki01

一番深いところで、膝近くまであります 平均40cmは積もっていますよ!
今日は不動産屋や病院やμ'sのライブへ行く予定だったので、バイクは諦めてバスを使うことにしたが…
本日は全便運休のお知らせ /(^o^)\ナンテコッタイ
仕方がないので玄関付近を除雪して、後は家に引き篭もることに…Orz

我が家の誇る重機を駆使して除雪開始!w
yuki03


しかし、このままだと明日出勤できるかがかなり微妙
今日の晴れ間で少しでも雪が解けるのを期待しましょうかね…

年末休暇の過ごし方 

2014.01.06 22:46

新年あけま・・・新年のご挨拶は前回の記事でしたので省略w

さて、みなさんは年越しをどのように過ごされたでしょうか?
私は殆ど寝て過ごしました・・・連休はどこへ行った?

初日29日~31日
朝から体調不良で会社の忘年会どころか、コミケや他の用事も全てキャンセルして31日まで寝こむ

31日~1日
薬も効いてだいぶ楽になる。何時もならエリンでカウントダウンを過ごすのですが
今年は不良さん奢ると誘われてカラオケしてました
(ここ最近カラオケばかり行っている気がするが・・・w)

気になる内容は・・・ほんの一部だけ晒しますネ!
START:DASH!!
きっと青春が聞こえる
愛してるばんざーい!
夏色えがおで1,2,Junp!
Wanderful Rush
この画像を見て、主に誰の曲を歌っていたのか解った人って・・・w

後半はもっと酷かった・・・
奈落の花
聖少女領域
プラチナ

まぁ、とにかく楽しく年を越せたのは間違いないw
誘ってくれた不良さんに感謝なのです☆今度は私が奢りますぜ!また行きましょう!!

1日~5日
まさかのぶり返しで、またもや体調悪化・・・薬を飲んでネコ達と戯れながら寝る毎日

今日6日
本来なら仕事始めだが、都合で休みに!しかし、半日は洗濯と掃除で終わる・・・
あとは久しぶりにラジコン弄り♪たまには走らせに行きたいなー

あぁ・・・明日から仕事・・・働きたくないでござるw



おまけ
粉雪を聞いてコレを連想するのは私だけじゃないよね?w
(解らない人は1:55付近から見てネ)
